Surry Hills Style Vo.1

SHオフィス2 copy.jpg 皆さん、初めまして!
私はストークグローバルのサリーヒルズ・オフィスにて勤務しています。 これからサリーヒルズのいろいろな魅力について、皆さんに知っていただけるようブログに掲載させて いただきますので、宜しくお願いします!  


さてまず第1回目は、私たちのオフィスを少しご紹介させていただこうかなと思います。 ローケションはシドニーセントラル駅から、歩いて2〜3分という絶好の場所にあり、オフィス周辺にはお洒落なカフェ、レストラン、ワインバーなどが立ち並んでいます。どこのお店も大にぎわいです!オージーは昼からでも普通にお酒を楽しんでいます。


SHオフィス3 copy.jpgビルの中に入りますと、そのクリエイティブな雰囲気で圧倒されます。ビル自体は2010年に建てられたばかりで、サリーヒルズの中でもかなりお洒落といわれているホルト・ストリートの中心にあって、ビル内の家具にもかなり凝っているんです。


全部で7フロアあるのですが、各階ごとにそれぞれの「味」があって、ユニークなテーブルや椅子、ソファ並んでいます。モダンとアンティークがうまく調和しているような感じです。こんな場所で仕事ができる私は、本当に幸せ者です!


まだまだお話ししたいことはたくさんありますが、続きはまた次回にさせていただきます。今後もサリーヒルズの魅力をどんどん紹介していきますので、お楽しみに〜!
それでは、See you again soon!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.surryhillsbakery.jp/mt/mt-tb.cgi/23