かぼちゃサンドで夏を満喫!

2014.07.23

 

梅雨が明け、夏も本格的になってまいりました!
外と冷房の効いた室内の温度差で夏風邪が心配な時期ですので、皆さま体調管理にはお気をつけ下さいませ。


そんな暑さが厳しくなり始める中、涼しさを求め3連休は北海道へ行って参りました。
7月の平均気温が20度前後の札幌は、お外でのランチも十分楽しめます!

今回、かぼちゃとりんごのサラダをカンパーニュでサンドしました。
カロテンを多く含むかぼちゃは免疫力を高め、夏風邪予防にもばっちりな食材です!

 

 

中川さん 7月
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やや酸味のあるカンパーニュとかぼちゃの甘さが意外にも相性が良く、
まろやかな風味のサンドイッチになりました。
パンもカボチャも、冷やしてコールドサンドにしても美味しく召し上がれます!


本格的な夏に向けて、みなさまも是非お試しください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.surryhillsbakery.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする